かおりんふぁんこてくんのひまつぶし自分史

かおりん(南かおりさん・関西のMCタレント)ふぁんのこてくんの独り言が書いて あります。将棋「も」大好きです。

明日のレース・・・・・・・・

2009-05-15 18:52:41 | 珍名馬・JRA銀行・競馬関係
写真の馬券は『ナントカナルサ号』の馬券・・・・・・・

ですが、


な~んともなりませんでしたねぇ~~~~(笑)


まさか・・・・・・そのセリフをブログに書きたいだけに、
買ったのでは・・・・・・

こてくん「んっ??んんんっ(笑)」




明日のレースですかぁ~~~~~~。


多分『雨』なんでしょ??

『晴天専用馬券予想師』
(いつからそないなったねん・笑)

の、こてくんにはつらいですよぉ~~~~~~~~。(笑)


まず、『アニメねた』で悪いのですが、

5月16日(土)の京都2レース3歳未勝利ダート1800mで

シャアが出ます。
ツルマルボーイ産駒で前回2着です・・・・・・。

う~ん、5枠8番でしょ。

帽子が『黄色い』から3倍速いわけでもないし・・・・・・・・・

別にいいんじゃないの??

(どんな予想やねんっ。いや、予想にすらなってないぞ・・・・・笑)


新潟1レース・ダート1800mには
オオハシャギが出ます。

「おおはしゃぎねぇ~~~~~~~~。
はしゃいでいる割には、最近は10着・9着ですかぁ~~~~~~。
駄目だなっ、こりゃっ。」(笑)


ちなみに新潟3レース・3歳未勝利(牝)芝2000m
(女の子にも、2000mも走らせるか・笑)

には、サラサラとかツルヒメとかピュアラブとかが
走っています。


サラサラちゅう名前は好みやなぁ~~~~。
3レースちゅうたら、最近気になっている騎手の▲松山騎手の
ドリームガーデンはどうなん??

う~ん、さすがにどーかなぁ~~~~~??

他に▲国分恭騎手や▲伊藤工騎手も気になるんやけど・・・・・。

※減量騎手ばっかりやなぁ~~~~~~。(笑)

(※減量騎手・・・・・・・デビューしたての若い騎手は、
まだレースに慣れていないので、ハンデをつけてもらえるのだ。
馬も55キロの人が乗っているよりは51キロの人が
乗っている方が、走りやすいからねっ。

人間でもよーあるやろ。
『リュックを背負ってる』のと『手ぶら』ではどちらが動きやすいのか。
一目瞭然ですよねっ・笑)


・・・・・で、6レース(新潟3歳未勝利1000m芝・直線)では
ブルーレイ(連闘)とかアズミとかエレガントスピーチですかぁ~~~~。

なんか・・・・・・僕好みの名前の馬は多いのですが
・・・・。どーなんでしょ(笑)

う~む・・・・・最近のJRAの馬の名前・・・・・・

面白いですねっ(笑)


ちなみに、メイシャ(眼医者からなのか??さてさてっ)
という名前の馬もいるのですが・・・・・・・。



先週買ったのですが、

負けちゃいましたねぇ~~~~~(笑)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 先週の入り待ちかおりんっ♪ | トップ | 最近の『天地人』を見て »
最新の画像もっと見る

珍名馬・JRA銀行・競馬関係」カテゴリの最新記事