かおりんふぁんこてくんのひまつぶし自分史

かおりん(南かおりさん・関西のMCタレント)ふぁんのこてくんの独り言が書いて あります。将棋「も」大好きです。

更にとほほ、の巻「ジャパンカップ」反省会会場

2015-11-29 16:27:18 | 珍名馬・JRA銀行・競馬関係
わたしのブログの予想では



こてくんの適当なジャパンカップ予想です。



◎ラブリーデイ

○サウンズオブアース

▲ショウナンパンドラ

△ミッキークイーン

△イトウ

注ゴールドシップ

カレンミロティック・ヒットザターゲットも
気になります。

上位は気分で固めました。
・・・・で、ジャパンカップなので、
外国馬も1頭つけました。

そろそろ、外敵にも絡んでほしい所ですが・・・・。
(願望)


と書いてあるので、


「▲ショウナンパンドラ」の単勝も買えそうなのに、
実際は買っていないという


また、おまぬけな結末になって
しまいました。



とほほ×2といった所でしょうか(苦笑)


しかし、予想はそこそこいい感じなのに
反省しないといけないって、
どーなんでしょ(笑)


自分の適当な予想を『信じる』のって、
ほんと・・・・・難しいものです。



ではではっ。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日買った馬券・・・・の巻 | トップ | 昨日の区分数の巻 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チャンピオンズCでリベンジ (とっとこ吉太郎)
2015-11-29 19:20:44
一番驚いたのはジャングルクルーズの4着。
ということはレベルがかなり低いレースだった?(^_^;)

私はラストインパクトとラブリーデイのワイドで何とか(^_^)
次、次いこっ(笑) (こてくん)
2015-11-30 17:00:35
>一番驚いたのはジャングルクルーズの4着。

あっ、ほんとだ・・・・(笑)

それにしても、ラストインパクトに目をつけるとは・・・・。
恐れいりました。

次、がんばりますっ!!

珍名馬・JRA銀行・競馬関係」カテゴリの最新記事