かおりんふぁんこてくんのひまつぶし自分史

かおりん(南かおりさん・関西のMCタレント)ふぁんのこてくんの独り言が書いて あります。将棋「も」大好きです。

昨日の区分数の巻

2015-11-29 16:35:39 | ゆうびんきょく
姫路では、昨日・今日と大手前公園で、
「人間将棋」が行われていました。



智穂ちゃんや山崎先生も指していたそうです・・・・・



・・・・・というのも、


わたしの働き場所である、ここ○○郵便局は、
その会場の目と鼻の先にあります。


なので、休みが取れなかったこてくんは
「指をくわえて見ている」ような状態でして・・・・。


とほほっ。


(結局、こてくんは、2日目の

将棋が行われる前の会場だけ見て
帰ったそうですよ。

何やってるんでしょうかねぇ~~~~・笑)




昨日の区分数


配達大型薄物  3054

指定区分口なし 252


以上でした。


なんともへぼい区分数です。


もっとも、『投げ』のためのお膳立てを整えてやる必要も
あり、すべての時間を区分に費やせなかったと
いう言い訳もありますが・・・・・。


それにしても、”超”酷かったですね。


この後、3時間残業にて『投げ』をすべて
蹴散らしました。

なんとか・・・・・

と言ったところです。

『Mたん』ともいっぱい話したかったのですが・・・・・

やっぱ無理でしょ。
(わたし自身の)あの体調では(笑)


話を聞いているのに、頭の中はなんか
「ぼーっ」としてて変な感じでしたよ。
ほんと・・・・・。


ではではっ。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 更にとほほ、の巻「ジャパン... | トップ | 昨日の区分数 »
最新の画像もっと見る

ゆうびんきょく」カテゴリの最新記事