かおりんふぁんこてくんのひまつぶし自分史

かおりん(南かおりさん・関西のMCタレント)ふぁんのこてくんの独り言が書いて あります。将棋「も」大好きです。

「3の倍数と3のつく数字の時だけ・・・・」グレイシャピーク号続き。

2008-07-05 20:47:29 | 珍名馬・JRA銀行・競馬関係
「3の倍数と3のつく数字の時だけ
アホになりま~す。」


1枠

2枠

「しゃんわくぅ~~~~~~~~♪」

こてくん「ま、まさかと思うけど、今回の
渡辺竜王の一口馬主の『グレイシャピーク』の枠って・・・・・・・・。


「3枠4番やねんっ!!」

こてくん「あたたたっ。」

さすがは『世界のナベツネ』やなっ。

・・・・・・ナベアツです・・・・・・・・・。


だめだこりゃっ。(笑)

ちなみにこのレース(福島3レース)は
キシリトールもでますが・・・・・・
まあ、あんまり関係ないかなっ(笑)

このレースの1つ前の福島2レースには、
マキシムヒシャカク(飛車角)もでます。

そして福島のメインは

ダイバーシティも・・・・・
将棋ドラマ・ハチワンダイバーのサインですなぁ~~~~。

ほんと、明日の福島の競馬、『将棋』づいてますねっ。
勝つかどうかは別ですが・・・・・・(笑)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月15日だじぇ~~~~~... | トップ | ぶりょうをかこつ 。【無聊を... »
最新の画像もっと見る

珍名馬・JRA銀行・競馬関係」カテゴリの最新記事