かおりんふぁんこてくんのひまつぶし自分史

かおりん(南かおりさん・関西のMCタレント)ふぁんのこてくんの独り言が書いて あります。将棋「も」大好きです。

ニュースをみて突っ込む・・・・

2021-07-02 18:47:26 | ニュースを見て

う~ん。期日前投票しようと思ったら、

今は姫路市役所でしかやってないので、

今日は断念しました。

興がそがれたなあ~~~~。

 

午後6時のNHKのニュースを見て突っ込んでいる

こてくんです。

 

ゆうちょ銀行によりますと、

しれっと、来年の1月17日から、郵便局の店舗以外のATMが、

有料(110円)になってしまうそうです。

 

とほほっ。

 

ああ・・・・ファミマのあのATM、

愛用してたんやけどなぁ~~~~・・・・・。

 

 

岸和田のだんじり祭り、今年は一部で無観客で、

祭りに参加する人は職域接種でワクチン打って、

更に祭りの後の集まりとかの食事は無しで、

行うそうです。

 

伝統の継承が困難になるとの理由だそうです。

 

・・・・。

 

YouTubeに画像アップして教育したら、

伝統の継承なんて余裕でしょうに・・・・

(いやいやいやいや、「見る」と「実際にやる」とは

全然ちゃうで・笑)

 

 

ではではっ。

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 兵庫県知事選告示 | トップ | んっ?だいじょうぶなの? »
最新の画像もっと見る

ニュースを見て」カテゴリの最新記事