かおりんふぁんこてくんのひまつぶし自分史

かおりん(南かおりさん・関西のMCタレント)ふぁんのこてくんの独り言が書いて あります。将棋「も」大好きです。

ちょこっと前のニュース(ワイヤ犬と高速突っ込み・笑)

2007-02-05 20:39:12 | ニュースを見て
ついこの間のニュースで罠にかかって
酷い出血を強いられていたワイヤ犬が、
無事に保護されて新飼い主のおばちゃんに
引き取られる事になったニュースが
出ていました。

テレビのナレーション曰く・・・・・・

『ワイヤ犬』改め『シロ』は・・・・・・


とっさにうちの母は言いました。


いつ『ワイヤ犬』と名乗ったのだろう?と・・・・・


その間わずか『1秒』・・・・・・

別に関西人って訳ではないのに
(母は「九州は大分生まれ」です。笑)
なんちゅう『突っ込み』の速さ。


恐れいりました。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うおおっ、あれだけの仕事終... | トップ | 日本将棋連盟の不利益につい... »
最新の画像もっと見る

ニュースを見て」カテゴリの最新記事