かおりんふぁんこてくんのひまつぶし自分史

かおりん(南かおりさん・関西のMCタレント)ふぁんのこてくんの独り言が書いて あります。将棋「も」大好きです。

昨日の区分数

2015-10-09 17:08:10 | ゆうびんきょく
昨日の区分数です。


配達大型薄物 5984

指定区分口なし 459


でした。


若い即戦力急のM君が九州に帰ったので、
急遽配属された彼女は・・・・・

まあ、重いものがもてないのが
致命的ですし・・・・と


これまたある意味、育てるのには
難儀しそうな人物です。


が、そもそも論でいいますと、
わたしは配達区分ではたまに回される方の
オブザーバーな役どころ。

教育なんて出来るわけもなく(笑)

(かと言っても、他の人もわたし同様に、
教える事に関しては
てんでだめだからなぁ~~~~。

どうしようもないねぇ~~~~・苦笑)

厳しすぎると駄目だけど、ゆるいのも
弛緩しすぎてしまって、
これもまただめ・・・・・。

なかなか難しいものです。


ではではっ。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月1日の姫路城と最近の... | トップ | 昨日の区分数 »
最新の画像もっと見る

ゆうびんきょく」カテゴリの最新記事