かおりんふぁんこてくんのひまつぶし自分史

かおりん(南かおりさん・関西のMCタレント)ふぁんのこてくんの独り言が書いて あります。将棋「も」大好きです。

10月1日の姫路城と最近のこてくんな話

2015-10-08 17:20:56 | かおりん・かんなたんのドラクエ10記事
まず、10月1日の姫路城です。








というわけで、ある意味きれいな姫路城でした。


続いては最近のこてくんです。







「ドラクエ8」

にももちろんはまっていますが、

「ドラクエ10」にも
そこそこはまっています。

基本「脳筋」野郎なのですが、
今回は『補給重視』で僧侶の為に、
さえないキャラとなっています。(笑)

(ちっちゃいほうね・笑)














まっ、でも、わたしは入って4ヶ月なので楽しめますが、
なんか「先駆者」をないがしろにしてるのでは
ないかい?という感じの展開にも思え、

少し危機感を覚えます。

「昔はここまで便利では無かったのですがねぇ~~~~
と言われますと・・・・・。」


「・・・・・。」


昔を知らないので反応できんとです(笑)

ではではっ。


PS ・の~んびりとやるには、ドラクエ10は
面白いです。

皆様、ありがとっ!!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月4日・5日の区分数 | トップ | 昨日の区分数 »
最新の画像もっと見る

かおりん・かんなたんのドラクエ10記事」カテゴリの最新記事