かおりんふぁんこてくんのひまつぶし自分史

かおりん(南かおりさん・関西のMCタレント)ふぁんのこてくんの独り言が書いて あります。将棋「も」大好きです。

今年の夏の高校野球の感想・・・・

2013-08-20 11:30:58 | スポーツ
前橋育英の2年生エースは・高橋光成(こうな)さんです。


すまぬ・・・・。

みつなり

と読んでしまった・・・・。


・・・・と、いうわけで、意表だらけの高校野球です。

大阪桐蔭はおろか、近畿勢、東海勢が早々と散り、
最初の方に九州勢同士の対決が2試合連続であり、

ベスト4に花巻東・日大山形・東北勢2校、
富山第一惜しくもベスト4寸前で敗れる
・・・・などなど・・・・・。


わたしが、甲子園にノータッチな方が、
ドラマ性のある試合ばかりになります。


こんなに嬉しいことはない
(ぉぃぉぃっ・笑)

それにしても、安楽さんも負けるか・・・・

常総学院のピッチャーが熱中症??で降板??


やっぱ、甲子園暑すぎるで・・・・。

まじで、最近の夏の高校野球は、

『罰ゲーム』並み の暑さです。

選手が熱中症の犠牲になる前に、なんとか対策を講じてもらいたい
ような気がしてきました。


それにしても・・・・優勝・準優勝校がうじゃうじゃ
なイメージな今回の高校野球も、
トーナメント表が上に行くに従って、
普通の高校野球に・・・・・

いや、やっぱ、例年とちゃうか(笑)

野球まんがでもここまでは・・・・(笑)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やはり人材がいる奥深い国・... | トップ | 健康診断行ってきた »
最新の画像もっと見る

スポーツ」カテゴリの最新記事