かおりんふぁんこてくんのひまつぶし自分史

かおりん(南かおりさん・関西のMCタレント)ふぁんのこてくんの独り言が書いて あります。将棋「も」大好きです。

ウイニングイレブン9ユビキタスエヴォリューション

2006-06-28 20:01:07 | ゲーム・アニメ
ワールドカップサッカーもいよいよ佳境。
う~ん、いいねっ。

そういう訳で、
『PSP』の
コナミのサッカーゲーム

『ウイニングイレブン9
ユビキタスエヴォリューション』

を買ってきましたぁ~。

・・・・『難易度☆1つ』(一番簡単なやつ)
でも、むっちゃ難しいっす。
こんなにサッカーゲームって
難しくなってたんですねっ(笑)

(ファミコンの「任天堂のサッカー」と比べたら、
みんな難しいわなっ・笑)

もっともエディットモードもありますので、

『かおりんさっかーちーむ』

というクラブを作って
エディット選手をいっぱい作って
楽しんでいます。

・・・・・う~ん、数値が99ばかりの
選手を作っても、シュートをはずす時は
外すんやねっ。このゲームさんは(笑)

かおりんや「マリちゃん(かおりんの大親友
國府田マリ子さんのこと・声優さん)」や
俺や『Mたん』の名前を入れて
遊んでいます。

そういえば、ジーコ選手が
『巻』と言ったサプライズからちなんで、

堀北真希たん(笑)

もエディット選手として入れていますが・・・・。

なんぼなんでも、2メートルの
真希ちゃんはないやろっ(笑)

ほんとむちゃです。

PS・ちなみに朝は(午前2時くらいか?)
「携帯刑事銭形舞」を見ていました。
堀北真希ちゃんになっても、

「謎は解けたよ、ワトソンくん」の
せりふはおんなじです(笑)

こてくんも

「詰みは解けたよ、谷川くん」(笑)

と言ってみたいものです。

最新の画像もっと見る