かおりんふぁんこてくんのひまつぶし自分史

かおりん(南かおりさん・関西のMCタレント)ふぁんのこてくんの独り言が書いて あります。将棋「も」大好きです。

ごくまれに・・・・

2006-02-15 20:45:18 | かおりんにあまえ隊
最近ごくまれに、かおりんファンとしては
・・・・どうかなっ?て、
いう困った行動をとる人が多いみたいですが・・・・。

「えっ?何っ?こてくんも『パパラッチ』
みたいやてっ・・・・。」

こてくん「あわわわわっ。」

「思いあたるふし」があるみなさん。
かおりんの困った顔を見るのは
嫌でしょ。
たまには自分の行動を見直してくださいませっ。

でわでわっ。

PS・「かおりんファンクラブのすたっふの
みなさん」って、わたしよりも、
かおりん好きばかりなのに、
かおりんファンのために、裏方に回って
仕事をしているのですから・・・・
ほんとすごいと、改めて思います。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あっ、そやった・・・・ | トップ | おおっ!!祝杯やっ!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フアン (ふろしき)
2006-02-15 21:42:40
こてくんさんも、かおりんの裏方で仕事をしてはいかがですか?

いつでもいっしょ。
返信する
裏方は・・・・ (こてくん)
2006-02-16 07:31:47
裏方は・・・・全体をみないと

いかんので、

意外とかおりん写真が

撮れないんですよ。これが(笑)



その分、かおりんの信頼度が

大幅アップです(笑)
返信する

かおりんにあまえ隊」カテゴリの最新記事