かおりんふぁんこてくんのひまつぶし自分史

かおりん(南かおりさん・関西のMCタレント)ふぁんのこてくんの独り言が書いて あります。将棋「も」大好きです。

ドラゴンクエスト・バトルロード

2009-12-14 19:57:38 | ゲーム・アニメ
↓かおりんです。(笑)





次の新魔王は『ダークドレアム』とも言われていますが、
正直な所、まだはっきりしたことは・・・・・・。

でも1月の下旬には『ドラクエ6』が、DSでリメイクで
発売されますし・・・・・・・・

そういう意味でも顔見世興行か・・・・・・とも
噂されております。


さてさて・・・・・・・、

昨日、ミ○○さん、ア○さん達の通称、場取るもとい『バトルロード組』
によって、とくめい天使さんも、
ひかりのよろいを手にいれる事に成功しました。

やったねっ。

ミ○○さん、ア○さん、ありがとねっ!!



「もうハイエナは飽きたんでなっ。
これからは、こっちから、魔王を狩りに行かせてもらいます!!


by とくめい天使(笑)

・・・・・な~んてかっこつけていますが、まだまだ
戦士だけレベル30のひよっこです。(笑)

PS・今日※「いえさぶ」(イエローサブマリンの事らしい・笑)に
行って見ると、天空の盾が『4006円』でした!!

高っ!!(笑)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のドラクエ地図ステルス... | トップ | ドラクエ9・リッカとこてj... »
最新の画像もっと見る

ゲーム・アニメ」カテゴリの最新記事