かおりんふぁんこてくんのひまつぶし自分史

かおりん(南かおりさん・関西のMCタレント)ふぁんのこてくんの独り言が書いて あります。将棋「も」大好きです。

今週の土曜日は

2006-02-02 09:21:52 | かおりんにあまえ隊
今週の土曜日は、例の岩ちゃん・かおりんのラジオ番組
「青春らじめにあ(ほんとはカタカナです・笑)」の
新年会ツアーどす。

・・・・しかし、こてくんはお留守番です。

・・・・なんで、こーなるねんっ(笑)
今年も「クイズ100人に聞きました」の
『見送り』の旗持ち状態なんて、さすがの
わたしも読めませんでしたよっ(爆)

・・・・というわけで普通ならふて腐れるわけ
なのですが、意外に初心者さん達が多いので、
まっ、いいかなっ。
なんて思ってたりもするのでした。

「こてくん、大人じゃん」

こてくん「いやぁ~~~、てれちゃうなっ」

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ああっ | トップ | 今週は »
最新の画像もっと見る

かおりんにあまえ隊」カテゴリの最新記事