かおりんふぁんこてくんのひまつぶし自分史

かおりん(南かおりさん・関西のMCタレント)ふぁんのこてくんの独り言が書いて あります。将棋「も」大好きです。

Fさんに『ミリオンジャンボ』をあ・げ・るっ♪

2008-05-25 19:35:41 | ゆうびんきょく
ゆうびんきょくのゆうメイトの
Fさんは、なんとなく『宝くじ大好き』っぽい
所があるので、

今回も宝くじをあげる事にしました。

Fさん「わぁ~~~~、これが今回出た
新しいくじなんですねっ!!ありがとうっ。」

かわいいですねぇ~~~~。


・・・・・・しっかし。

・・・・・・・このくじ。

下一桁のいつのも当たりがないからなぁ~~~~。
10枚買えば、1000分の1の
100万円の当たるチャンスがあるのは
嬉しいのですが・・・・・・・・。

最低300円プレゼントにならない所が・・・・・・・。

なので、Fさんに

100円おごっちゃいました。(笑)


当たるといいですねぇ~~~。


あ”あ”っ!!そういえば、

まだ『自分の分』を買ってないぃぃぃ~~~~~~~!!


相変わらずのこてくんなのでした。(笑)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日の話の続き・・・・ | トップ | 少し昔の話(個人情報保護法) »
最新の画像もっと見る

ゆうびんきょく」カテゴリの最新記事