かおりんふぁんこてくんのひまつぶし自分史

かおりん(南かおりさん・関西のMCタレント)ふぁんのこてくんの独り言が書いて あります。将棋「も」大好きです。

某柔道の園田監督

2013-02-03 20:54:53 | ニュースを見て


・・・・辞任??


んっ・・・・


『解任』じゃなきゃ、意味ないっしょ (苦笑)



暴力はいかんぜよ、
というか、


厳しい言い方なのですが、


それ以前に女子柔道界としての結果を出してたっけ??


と思ったわたしでした。


PS・それにしても園田監督、


顔はかわいい (笑)


んですけどねぇ~~~~~。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とびだせ どうぶつの森 QR... | トップ | 最近のゆうびんきょくは・・・・ »
最新の画像もっと見る

ニュースを見て」カテゴリの最新記事