かおりんふぁんこてくんのひまつぶし自分史

かおりん(南かおりさん・関西のMCタレント)ふぁんのこてくんの独り言が書いて あります。将棋「も」大好きです。

とびだせ どうぶつの森 QRコード 3回目

2013-02-02 21:01:25 | ゲーム・アニメ



はーい、おまけのQRコードのコーナーです。


こてくんの自信作?


【HKTのせいふくぅ??】です。
















これも朝長美桜(ともながみお)ちゃんが着ていた
制服っぽい画像を参考にしたのですが・・・・


制作時間がなんと1時間20分・・・・

自慢してるのは制作時間の速さ・・・

というオチでした・・・・とほほっ。



そうそうっ、最近『役場』を立て替えたのですが・・・・・


旧役場って








今の役場と値段変わらないんですよねぇ~~~~ (笑)




現・役場















「嘘だぁ~~~~、信じられんぞぉ~~~~~!!」(笑)


こてくんでした。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 言ってみたかったんやぁ~~... | トップ | 某柔道の園田監督 »
最新の画像もっと見る

ゲーム・アニメ」カテゴリの最新記事