かおりんふぁんこてくんのひまつぶし自分史

かおりん(南かおりさん・関西のMCタレント)ふぁんのこてくんの独り言が書いて あります。将棋「も」大好きです。

今日も・・・・

2006-02-25 08:39:44 | ゆうびんきょく
今日も『Mたん』かわいかったなぁ~~。

それにしても・・・・
むっちゃしんどかった・・・・(笑)

Nさんがおらんだけでも、力が抜けるのに、
大型担当のベテラン達が、ぼろぼろ年休を
出して『離脱』するものだから・・・・
ほんと、やられたわ。(笑)

おかげさまで、女性ゆうめいとの「Oさん」と
「Tさん」のふたりが抜ける有様で(笑)

・・・・ふうっ。
よー、2階もあれで「8時」に終わったものだ。
これだから、上層部は甘~い見通しを
立ててしまうんだろうなぁ~~~。
わたしや『Mさん』がいない日が・・・・
こわいような気が(笑)


最新の画像もっと見る