かおりんふぁんこてくんのひまつぶし自分史

かおりん(南かおりさん・関西のMCタレント)ふぁんのこてくんの独り言が書いて あります。将棋「も」大好きです。

ういんどうずびすた・・・・・

2007-01-31 13:44:51 | ニュースを見て
パソコンのことはよーわからんこてくんですが、
『XP』の次の新しい物って
言うのはよくわかります。

それにしても、テレビで見ましたが
『某所』で並んでいた人が
『8名さま』ですか。
深夜に、ほんとご苦労さまです。

・・・・・・ついこの間のNHKのクローズアップ現代
だったっけ?
あれにも出てましたけど、『パソコン』の
ハードディスクの容量が
よっぽどないと動かんのでしょ?

・・・・・そんなにすごいパソコンを
持っている日本人って、
そんなにおらんと思うのですが・・・・・

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラジメニア新年会ツアー受付... | トップ | アニータが帰ってきた(笑) »
最新の画像もっと見る

ニュースを見て」カテゴリの最新記事