かおりんふぁんこてくんのひまつぶし自分史

かおりん(南かおりさん・関西のMCタレント)ふぁんのこてくんの独り言が書いて あります。将棋「も」大好きです。

ドラクエ9・リッカとこてくんのすれ違い通信記(尼崎・合同マルチ会)

2010-01-18 20:16:09 | ゲーム・アニメ

さあ、皆様、ごいっしょにっ!!

「地図マダンテぇぇぇ~~~~っ!!」(笑)




先週の土曜日。1月16日。


とりあえず・・・・・ドラクエ9のマルチプレーでおなじみの
尼崎合同マルチ会に寄ってみました。

もっとも、とくめい天使さんの目的は、当然地図をいただく事で、

マルチプレー自体にはそんな・・・・・・と言うか、
全然興味がない、
とんでもないドラクエプレーヤーでもあります。(笑)


さてと・・・・・・、どんな感じか写真でも見てみましょう。


おおおっ!!オレンジさんが来ました。

これが衝撃の写真です!



写真撮影 by カメラマン・かおたん(笑)


おおおっ!!オレンジさんが、天使のわっかとメイド服姿した、うちの『かおぽん』に
地図を配っています。

なかなか微笑ましい写真です。

オレンジさんには初めて??あったような感じがしたのですが、
なかなか優しそうないい人でした。

地図も色々もらえて、嬉しかったです。


・・・・・おいおいっ、実写はないのですか・・・・・・・??


とくめい天使「ないです。(キッパリ・笑)」
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちなみに24枚目のキャラは... | トップ | 黙祷・・・・・・・あれから... »
最新の画像もっと見る

ゲーム・アニメ」カテゴリの最新記事