かおりんふぁんこてくんのひまつぶし自分史

かおりん(南かおりさん・関西のMCタレント)ふぁんのこてくんの独り言が書いて あります。将棋「も」大好きです。

・・・・。

2024-01-29 20:20:25 | ニュースを見て

 

 

 

桐島容疑者に「くそったれ」と言うこてくん。(追記・お詫びを追加しました。) - かおりんふぁんこてくんのひまつぶし自分史

 

 

ちょっと前に、この記事を載せたのですが、

 

ま、正式に言えば『桐島聡容疑者を名乗る男』が亡くなったそうです。

一応、本人しか知らない情報を言って亡くなったみたい

な事を聞いていたもので・・・・。

 

多分、本人だとは思うのですが・・・・。

なんかずっと神奈川県で内田なんとかさんとかいう名前で

土木関係のお仕事をしてたんでしょ??

 

 

う~ん。『ドラマ化』しても、これでは・・・・。

う~ん。

 

しかも、ネットで書いていたのですが、警察からは逃げられたとしても、

『労働の義務』や『病気』からは逃げられなかった模様で・・・・。

 

ではではっ。

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミヤネ屋の松ちゃん関係のニ... | トップ | ま、間に合いましたけど・・... »
最新の画像もっと見る

ニュースを見て」カテゴリの最新記事