かおりんふぁんこてくんのひまつぶし自分史

かおりん(南かおりさん・関西のMCタレント)ふぁんのこてくんの独り言が書いて あります。将棋「も」大好きです。

Fさんの証言・・・・・

2007-03-19 21:08:28 | ゆうびんきょく
Fさんは特殊の仕事なので、最近はほとんど
遊べません・・・・・とほほっ。

で、その特殊の仕事をしている
作業場は、『ビデオ撮影されている事』を
Fさんの証言で初めて知りました・・・・・

20年近く働いてるけど知らんかったなぁ~~~(笑)

ちなみにこの日の『Mたん』やちっちゃなMたん達は、
週明けということで、むっちゃ忙しくて、
こてくんが帰途の挨拶をしても、
ぐにゃぐにゃになっていました(笑)

わたしも『ぐにゃぐにゃ』でしたが・・・・・(笑)

PS・そのくせ、その後ネットかふぇで、
森田将棋DSのワイファイ対局をして、
ますます頭がウニになっているのですから・・・・・・

なにやってんのって感じです(笑)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふうっ・・・・・『10級』... | トップ | ・・・・・・僕は将棋がした... »
最新の画像もっと見る

ゆうびんきょく」カテゴリの最新記事