かおりんふぁんこてくんのひまつぶし自分史

かおりん(南かおりさん・関西のMCタレント)ふぁんのこてくんの独り言が書いて あります。将棋「も」大好きです。

○○するつもりはなかった・・・・という言い訳

2013-12-22 17:37:02 | ニュースを見て


2013年12月22日【大阪】 夫追いかけながら包丁投げ、背中に…殺人容疑で妻逮捕


痛いニュースより。


1 名前: ◆CHURa/Os2M @ちゅら猫ρ ★:2013/12/22(日) 13:59:35.83 ID:???0


★夫追いかけながら包丁投げ、背中に…殺人容疑


包丁を投げつけて夫を刺殺したとして、大阪府警浪速署は22日、
大阪市平野区喜連西、アルバイト門谷和美容疑者(40)を殺人容疑で緊急逮捕した。


門谷容疑者は



「包丁は投げたが殺すつもりはなかった。



  脅すつもりだった」




と殺意を否認している。




発表によると、門谷容疑者は22日午前1時10分頃、
アルバイト先の同市浪速区の居酒屋で、
友人男性と来店した夫の利幸さん(45)と口論になり、
店外に出た利幸さんを追いかけて

背中に店の包丁を投げて刺し殺した疑い。
包丁は背中の左側に刺さり、利幸さんは同市内の
病院に運ばれたが、約30分後に死亡が確認された。


http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20131222-OYT1T00305.htm




【こてくんの感想】



「包丁は投げたが殺すつもりはなかった。脅すつもりだった」




殺意まんまんじゃん。


当たってるじゃん。



脅すつもりだったら、刺さるわけないじゃん。
わざと外せばいいんだし。





さすがにこれはダメだろう・・・・。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« その馬は天を翔けていった・... | トップ | ここにも将棋、ん?こてくん... »
最新の画像もっと見る

ニュースを見て」カテゴリの最新記事