かおりんふぁんこてくんのひまつぶし自分史

かおりん(南かおりさん・関西のMCタレント)ふぁんのこてくんの独り言が書いて あります。将棋「も」大好きです。

その馬は天を翔けていった・・・・  有馬記念完結っ、鮮烈なる8馬身・・・・

2013-12-22 15:43:10 | 珍名馬・JRA銀行・競馬関係

こてくん 「・・・・。




ぜ、全滅っ?


  3分もたたずに、9枚の馬券がか・・・・」







西日が差す中山競馬場のゴール前を、


オルフェーヴルがいつものように、


あっさりとゴールした・・・・。







「あれで『8割』かよ・・・・」





本命党の本命馬は買わないのが競馬のスタンスである
こてくんには、もはや抗いようがなかった。



ただ、『負けた』という純粋な結果が


そこにあるだけであった・・・・。






オルフェーヴル・・・・


そして、他の参加者のお馬さん。


本当にお疲れさまでした。



よいお年を。



ではではっ・・・・。



あんだけ買ったのに、1頭もかすらないなんて・・・・
と、壊れてしまって、へんな笑い方をしている


こてくんでした。




PS・武豊さんのお馬さんも結構好走してたように
見えたのですが・・・・。


目の錯覚なのだろうか(笑)




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« う・うらやましいっ!! | トップ | ○○するつもりはなかった・・... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
阪神カップがある!(笑) (とっとこ吉太郎)
2013-12-22 16:40:51
岩田と武、なかなか奮闘しましたね(笑)
返信する
終戦(笑) (こてくん)
2013-12-22 17:27:16
>・・・・岩田と武、なかなか奮闘しましたね(笑)


くっ、

やはり、岩田封じを施すべきであったか(笑)

それにしても、なかなか凄いレースでした。

来年・・・・いや、明日以降の岩田さん武さんにも
期待しています。


>阪神カップがある!(笑)


まあ、それはプロの皆様に任せます。
わたしはしばらく養生するとしましょう。
(笑)

ではではっ。

よいお年を!!

返信する

珍名馬・JRA銀行・競馬関係」カテゴリの最新記事