かおりんふぁんこてくんのひまつぶし自分史

かおりん(南かおりさん・関西のMCタレント)ふぁんのこてくんの独り言が書いて あります。将棋「も」大好きです。

渡辺竜王のお馬さん・・・・・・

2008-06-13 20:26:12 | 珍名馬・JRA銀行・競馬関係
渡辺竜王ブログ

渡辺竜王のお馬さん。
(一口馬主なのかな??)
グレイシャーピーク(牡3)が明日14日(土)の東京2Rでデビューする
そうです。

おおっ!!

ついに来ましたかぁ~~~~!!

わくわくっ。


おわっ!!

※『若手騎手戦』ですかぁ~~~~!!波乱含みやねぇ~~~~~。


とっても、注目している一戦です。


※『若手騎手戦』・・・・・・・将棋で言うところの
新人王戦といったところか。
つまり、あんまり乗る機会が与えられない、
新人騎手達のためのレースと言うこと
ですが・・・・・・

三浦騎手は、もう十分乗っているような気も(笑)


ちなみに写真はドンダケー号の馬券。
こてくんの、勝負馬の1つです。
今回のグレイシャーピーク号のライバルでも
あります。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の日刊スポーツ | トップ | ふうっ・・・・・・・ »
最新の画像もっと見る

珍名馬・JRA銀行・競馬関係」カテゴリの最新記事