かおりんふぁんこてくんのひまつぶし自分史

かおりん(南かおりさん・関西のMCタレント)ふぁんのこてくんの独り言が書いて あります。将棋「も」大好きです。

予想ですらないチャンピョンズC願望

2015-11-30 08:55:06 | 珍名馬・JRA銀行・競馬関係


予想ですらないチャンピョンズC願望
を書きます


ちなみに、わたしは今「ドラクエ10」に
はまっていますので、
もろにその影響がでます。


◎サウンドトゥルー

○コパノリッキー
(りっきーさんですからねぇ~~~~。
でも、しぼりっきーかもしれません。)

▲ホッコータルマエ
(木工寝る前とも見えます・・・・・・
いやいや、あんただけです・笑)

△ガンピット

△ナムラビクター


こんなのになりました。(苦笑)


ではではっ。


追記・

ノンコノユメって、牡の馬だったんですね。
牝馬と勘違いしていました。


・・・・・やばいなぁ~~~~。
この予想失敗かも(笑)


最新の画像もっと見る