かおりんふぁんこてくんのひまつぶし自分史

かおりん(南かおりさん・関西のMCタレント)ふぁんのこてくんの独り言が書いて あります。将棋「も」大好きです。

プレイボーイ誌を読んで・・・・

2012-10-29 20:34:26 | たんぎん立ち読み委員会
今回のプレイボーイ誌のみどころは、

もちろん、

85ページからの


マンガ家”よしりん”こと小林よしのりが

AKB48劇場に潜入体験!!

マンガで見る

「AKB48ファンの流儀、劇場での楽しみ方」


であろう・・・・。


まんがで書いてあるので非常にわかりやすくて
・・・・いや、しかし、

こんなに字が多いのか・・・・もうゴーマニズムと
かわらんが・・・・・

こっちの方が、おもろいなぁ~~~~(笑)

ゴーマニズム宣言をやめて、AKBの専属まんが家になって
欲しいと思ったくらいでした。


ちなみに、アンチさっしーのよしりんだが、
86ページに「意気地なしマスカレード」を
宣伝してるよん。

ありがとねっ。


後半はみおりん(市川美織さん)のことばっかり
書いてあるが、そこはご愛嬌だ(笑)




ち・な・みに・・・・今回の4コママンガ「さしこ+」は、
宮脇咲良ちゃんバージョンの「さくら+」である。


111ページに載っている

『ブラウニー君』というお題の4コママンガには、
あのさくらたんのお供のかわいいくま?のぬいぐるみ
の話が・・・・・


そして、さくらたんのおばあちゃんが登場。


ああああっ!!

『ブラウニーくん』が虐待されているぅぅぅ~~~~!!




さっ、さくら咲け~~~~!!
  (笑)



最新の画像もっと見る