かおりんふぁんこてくんのひまつぶし自分史

かおりん(南かおりさん・関西のMCタレント)ふぁんのこてくんの独り言が書いて あります。将棋「も」大好きです。

さすがに・・・・・

2006-11-23 20:53:18 | ゆうびんきょく
さすがに今週も週1回の休みでは、
もちませんわ。

まったくぅ~~~。

どうせ、木曜日は勤労感謝の日なので、
配達は休みなんやろっ・・・・・・

だったら『水曜日』は流して
『木曜日』に人数を多数配置して、
休み明けの郵便物に備えるべきでは
・・・・・・・。

それに、水曜日は深夜0時をすぎると
木曜日の勤労感謝の日にかかってくるので
『祝日出勤手当』がつくはずです。
『人件費削減』と言いながらも、
どうも郵便局のやっていることは
ちぐはぐです。

う~ん、わたしの思っている事は
間違っているのでしょうか?
やっぱ、あれかなっ。
現場を知らない連中が計画を立ててるから
あかんのやろか・・・・・・・。

う~ん・・・・・『今』でこれやもんなぁ~~~。
去年よりも落ちた戦力で、
年賀の繁忙期を乗り切るのですから、
郵便局の偉いさんって、
ある意味すごい冒険者ですな。(笑)


めっちゃ体調不良の(笑)こてくんでした。
でわでわっ。

PS・それでも『士気』さえ高ければ、
なんとかなるものですが、
今年はその『士気』にも疑問符が
ついてしまいます。
まっ、しょうがないか。
現有戦力でカバーしますわ(笑)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ・・・・だからと言って睡眠... | トップ | というわけで・・・・・ »
最新の画像もっと見る

ゆうびんきょく」カテゴリの最新記事