かおりんふぁんこてくんのひまつぶし自分史

かおりん(南かおりさん・関西のMCタレント)ふぁんのこてくんの独り言が書いて あります。将棋「も」大好きです。

というわけで・・・・・

2006-11-23 21:05:38 | こてくんのひとりごと
うーん。さすがに今日の自分の書いたブログは
自分で読んでみても『魂』がこもってなかったので
つまらんかったなぁ~~。

ほんとに申し訳ありません。
(ぺこっ)

まっ、いつも楽しい事があるわけじゃないし
・・・・・・
とは言うものの自分自身はゲームを
やってて楽しかったからなぁ~~~。

その辺を書こうとしても、
『ファイナルファンタジー12』を
知らないと面白くないからなぁ~~~。
う~ん。

それにしても『リヴァイアサン』という飛空挺
の中って広いなぁ~~~。
おまけに赤外線が張っていて、
侵入者が入ってきたら警報が作動するねん。

という訳でわざと警報にかかってみるのですが
・・・・・・

・・・・・って、この飛空挺何人帝国兵が
おるねんっ(笑)
もう400人以上と戦っているような
気が(笑)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さすがに・・・・・ | トップ | ちょこっとブログはお休みか?? »
最新の画像もっと見る

こてくんのひとりごと」カテゴリの最新記事