かおりんふぁんこてくんのひまつぶし自分史

かおりん(南かおりさん・関西のMCタレント)ふぁんのこてくんの独り言が書いて あります。将棋「も」大好きです。

1日だけの『配布人』復活(ドラクエ7)

2013-03-16 20:37:14 | ゲーム・アニメ
今日は、神戸のソフマップでヒロシさんに、
ドラクエ7の石版を届けに行きました。


『ドラクエ9』の時は、プロメナや姫路駅前での
ドラクエ9の地図配布で、相当お世話になった
仲間でもあります。


『地図配布人』・・・・


なんか、懐かしいですねぇ~~~~。


まっ、今日は『石版』ですけど・・・・・(笑)



それにしても・・・・3DSの


1回すれ違うと、

次にすれ違うには『8時間』もかかってしまう仕様





のおかげで、瞬時に『複数の石版』を手に入れるには、
その数分だけの3DSが・・・・・。


とっかえひっかえ地図を入れ替えて、
すれ違っていた『ドラクエ9』ほどの、
活発なすれ違いはやはり望めないのが、

ちょっと残念だなぁ~~~~と、

心の中には思いつつも、今回のすれ違いが
嬉しかった『特命天使』ことこてくんでした。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 韓国をほめよう・・・・のコ... | トップ | 『今でしょ!』シリーズ第2... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本日はどうもありがとうございました (ヒロシ)
2013-03-17 00:00:20
2つの石版、無事クリアできました

おどる宝石はやっぱりザキ使いますね
2度くらいました

ゴールドマンは眠ってくれるので楽でしたが
ゴルスラが眠らないので
ちまちま削っていると
べホイミで回復されるので厄介でした

へんてこ斬り連発でなんとか倒せましたけどね

ゴルスラのゴールドおいしいですね
ザックザクです(^^

メタキンは逃げられてばっかりです
たのしい石版どうもありがとうございました
返信する
やっぱ『ザキ』ですか・・・・(笑) (こてくん)
2013-03-18 19:58:22
ヒロシさん、書き込みありがとうございます。

ひっさびさに、生ヒロシさんに会えて、
とっても嬉しかったです。

>2つの石版、無事クリアできました

おおっ、すげっ!!うちの予想よりも
強いパーティーですねっ。
ほっとしました。


>たのしい石版どうもありがとうございました


今、自分が作れる最高の石版??かなっ。
そんな感じはするのですが、

『スライムの・・・』ですれ違いを開始した皆様には、
どの程度役に立つのかなぁ~~~~

と、ついつい考えさせられてしまいます。

ふうっ。すれ違い石版も、気を使うと
奥が深いです。(笑)

>『おどる宝石』

初級には狩り易いのですが・・・・
ふうっ、『ザキ』さえなければの一言を
追加しないといけないと言うのが・・・・(笑)

石版で『オンリー』がでる仕様もあれば
もっと嬉しかったのですが・・・・・。

う~んっ・・・・ランダムでそんな仕様・・・・
ないのかなぁ~~~~。

またねっ(笑)
返信する

ゲーム・アニメ」カテゴリの最新記事