かおりんふぁんこてくんのひまつぶし自分史

かおりん(南かおりさん・関西のMCタレント)ふぁんのこてくんの独り言が書いて あります。将棋「も」大好きです。

昨日の区分数

2015-03-30 18:58:16 | ゆうびんきょく
政務活動費の為に


『ひとっぱしり800m』(70)


したあの人も、兵庫県の県議会選挙に
打って出る予定です。


「ふうっ。たまらんなぁ~~~~。

そんな葉書を区分する人の気持ちも
察してくれよなぁ~~~~

ほんと。


せめて今回だけは自重して欲しいよなぁ~~~~。


G民党も、なんで公認なんかしてるんだよぉ~~~
ぷんすか。」


と独り言をのたまわっているこてくんですが、

仕事ならば、しなければなりません。

・・・・。


まあ、『無投票』で決まるような事で
ないのは不幸中の幸いですが・・・・。


(それにしても、号泣議員さんは
辞めたのに・・・・・

他の人は、
恥ずかしくないのかね。ほんと・・・・。)



さてと・・・・。


昨日の区分数


配達小物・・・・・・・100通

配達大型薄物・・・・3600通

配達大型厚物・・・・・・・7通

指定区分口なし・・・・117通

以上です。


最新の画像もっと見る