かおりんふぁんこてくんのひまつぶし自分史

かおりん(南かおりさん・関西のMCタレント)ふぁんのこてくんの独り言が書いて あります。将棋「も」大好きです。

新馬戦に参戦っ(チハヤブルですか・笑)

2009-07-04 08:03:30 | 珍名馬・JRA銀行・競馬関係
またまたまたまた、名前買いですか??こてくん。

ええ(笑)

と、言うことで、「間に合えば」ですが(笑)

今日の福島5レース・2歳新馬・芝1200mに出てくる、

16番『チハヤブル』を買いに行きます。

お馬さん、頑張ってねっ♪

・・・・・・まさか、馬名の元ネタは競技カルタの漫画??
まさかねっ。(笑)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さーびすさーびす(笑) | トップ | 明日の競馬は休みっす。(笑) »
最新の画像もっと見る

珍名馬・JRA銀行・競馬関係」カテゴリの最新記事