かおりんふぁんこてくんのひまつぶし自分史

かおりん(南かおりさん・関西のMCタレント)ふぁんのこてくんの独り言が書いて あります。将棋「も」大好きです。

とくダネを見て・・・・・

2007-01-23 10:19:15 | テレビ・映画
「新型インフルエンザ・・・・・・」

毎年のように言われ続けている恐怖ですが、
今の所は平穏無事です・・・・・
いや・・・・どこかの国の山奥で密かに発生
してるかも・・・・・

この静けさが怖いです。

この新型(まだ発生してないが)・・・・・
若い人の方が死亡率が
高いそうで、なまじ病原菌に対する抵抗力があっても
その人の身体自体が『その新型との戦い』に持たないと
言われています。

・・・・・という訳で、こてくんは
今のうちに人生を楽しんでおこうと
思います。

ではではっ。

通りすがりの一般人・・・・・・
「こてくん・・・・、他の一般庶民の
数十倍も今まで人生をいっぱい楽しんでるじゃん
・・・・・。」

こてくん「そういえばそうだよねっ。
女の子運もいいし、将棋の指運(ゆびうん)も
すごいし・・・・・(笑)


PS・ちなみに確実にうつらない方法は・・・・・
『核シェルター』にでも入っておくことですな。
人と接触しなければ、なんとかなるかも・・・・・。
『ひきこもり』が勝因になるかもしれませんが、
そこまで読んで『ひきこもり』に
なる人はさすがにいないかと・・・・・・・。

PS2・・・・・ただでさえ若者の人口は
少ないのに・・・・・
大丈夫かなっ・・・・・・。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秀吉風『金ばらまき』の構想... | トップ | 羽生王将とひこにゃん »
最新の画像もっと見る

テレビ・映画」カテゴリの最新記事