かおりんふぁんこてくんのひまつぶし自分史

かおりん(南かおりさん・関西のMCタレント)ふぁんのこてくんの独り言が書いて あります。将棋「も」大好きです。

QMA・4度目の協力プレー

2010-09-11 19:39:15 | QMA・かおりんのマジアカ購買部
>549 橙地域のリエルさん >583 紫宝のユウさん 水色地域のマヤさん
橙地域・頭にチューリップを乗せていた兵庫のリエルです。
9:40の部参加させて頂きました。ありがとうございます。
のんびりしすぎと、芸能の弱点を突かれて、13階で足を
引っ張ってしまいました。本当にすいませんでした。

社会で援護しようと思ったのですが・・・・・。もっと勉強してきます。
でも、お蔭様で、賢者六段になれました。ありがとうございます。



というわけで、いつもは『のらのまったり協力プレー』を
楽しむ、兵庫のリエル使いの
GT(ゴールデンタイム)ミノ賢者五段かおりんなのですが
・・・・・・・・・


>>549
8:10~と9:40~の2回です。
リタイアしない人ならレベル関係なくどなたでも歓迎です。
こちらは橙地域のリエルです。 ジャンルは右に行くほど苦手です。


という2ちゃんねるの呼びかけに応じて、
伊達と酔狂で参加して参りました・・・・・・・・


えっ・・・・・・とくめい天使かおりんって、
右のジャンル、得意だっけ。


とくめい天使かおりん「・・・・・・・・・はて・・・・・・」(笑)


なんとも、ええかげんな参加ですが、リタイアだけは
しないで最後まで完遂する自信はあったし、
『パセリ』の補給も完璧だったので、
何とかなるなる・・・・・・・・と
思っていたのですが・・・・・・・・


『地下13階』で爆死しましたぁ~~~~~~



ごめんなさいっ!!



13階踏破失敗。
魔法石355個確保。
12階ブルーローズ討伐失敗
そして・・・・・・賢者六段に!!

ほんと、ありがとうございます。


PS・募集をかけるだけあって、橙地方の
リエルさんはとっても物知りでした。

ありがとうございます。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 調子いまいち・・・・・・ | トップ | 『かおりん観光』で行く、「... »
最新の画像もっと見る

QMA・かおりんのマジアカ購買部」カテゴリの最新記事