かおりんふぁんこてくんのひまつぶし自分史

かおりん(南かおりさん・関西のMCタレント)ふぁんのこてくんの独り言が書いて あります。将棋「も」大好きです。

勇者の父かおりん『ドラクエ5DS・つれづれなるままに。』その3

2008-07-31 20:09:35 | ゲーム・アニメ
ついにエンディングに到達しました。
『レベル41』ってとこでしょうか。

そういえばかおりんは、『勇者の父』でしたよねっ。
忘れていました。(笑)

勇者はこてくん。
そして、こてくんと双子の妹の名前は当然、
かんなちゃんです。

このコンビネーションと、スライム騎士(ナイト)の
まっちんの4人だけで基本的に戦っております。

で、最後のボスさんと戦っている時に、
こてくんがやばくて、馬車に引っ込んだ時に、
ゴーレムの二岡(におか)が馬車から出てきて
ボスさんに、とどめを刺してしまいました。


「なんじゃそりゃ、おいしすぎるぞ。二岡君・・・・・・・・・・・。」

くうっ。

今までの苦労はいったい・・・・・・・(笑)

PS・一応隠しダンジョンもありますが、
おそらく「エス○ー○」と戦うだけでしょうから・・・・・・・。

基本的には、プレステ2からの移植なので、
そこまで奥深くはないでしょう。

『ドラクエ6』の移植が楽しみです。

ちゅうか、次の結婚相手の時は、
○○○さんにしましょうかねっ。
新キャラですしねっ。

最新の画像もっと見る