かおりんふぁんこてくんのひまつぶし自分史

かおりん(南かおりさん・関西のMCタレント)ふぁんのこてくんの独り言が書いて あります。将棋「も」大好きです。

スペースシアター将棋まつり(4)山崎七段VS村田智五段戦

2007-11-15 18:31:16 | いっつ将棋たーいむ
こてくんが大好きな村田五段VS山崎七段戦です。
(山崎先生は負けてしまったのですが、
将棋の内容的には、こっちの方が好きなのです・
あせあせっ)






さて・・・・・。『回り将棋』はじめようぜっ!!
(ぉぃぉぃっ・笑)







待機中です。





ちなみに対局場は超おとなりです(笑)





「△3二金と挑発したんやから、斬られ役でも
負けられんなぁ~~~!!」
(そんなこと言うてへんでぇ~~~?笑)

神吉先生いわく、「筑波大の・・・・・・」
確かにそんな感じもしますねぇ~~~。
(なんで『筑波大』なんでしょ・笑)








「挑発に乗って振り飛車指してしもたなぁ~~~~。
まっ、勝てばええか。
相手も気持ち良く斬られ役になるっていってるし(笑)」

(そんなことは言ってないでぇ~~~。
でも、村田先生「斬られ役に」ってセリフは
言ってましたが・笑)




「よいしょ、よいしょっ!!」
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また・・・・・・寝落ち | トップ | スペースシアター将棋まつり... »
最新の画像もっと見る

いっつ将棋たーいむ」カテゴリの最新記事