かおりんふぁんこてくんのひまつぶし自分史

かおりん(南かおりさん・関西のMCタレント)ふぁんのこてくんの独り言が書いて あります。将棋「も」大好きです。

スペースシアター将棋まつり(5)村田智五段VS山崎七段戦

2007-11-15 18:54:12 | いっつ将棋たーいむ


「あれっ??トン死ですねぇ~~~~??」





トン死でくやしいけど笑っている山崎先生と
勝って嬉しい村田先生。





わかりやすく解説する山崎先生っ。





「おにいちゃん、空気読んでよぉ~~~~。」
(そんな事は言ってませんよん・笑)

本当は智穂せんせい。
おにいちゃんが勝って嬉しいはずです。はい。(笑)







さてっ、感想戦やろかぁ~~~~。
超一流のプロはどんな時でも、感想戦をします。
そんなもんです(笑)






「あのぉ~~~~。片付けはじめても
いいですかぁ~~~~。」

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スペースシアター将棋まつり... | トップ | お写真・・・・・ »
最新の画像もっと見る

いっつ将棋たーいむ」カテゴリの最新記事