かおりんふぁんこてくんのひまつぶし自分史

かおりん(南かおりさん・関西のMCタレント)ふぁんのこてくんの独り言が書いて あります。将棋「も」大好きです。

土曜日の協力プレーは・・・・・・

2010-10-25 07:26:20 | QMA「かおりん観光の旅(協力プレー)」

土曜日の10:35の便の結果です。

>>132で募集した者です。結果報告ですが
黄金賢者のレオン、白銀賢者のアイコ、黄金賢者のリエルの方と
マッチングしたまではよかったのですが5F終了後自分が回線落ちしました。
5F終了後やたら長い通信中の後コンテ画面へ

コンテニューしたら同行者の吹き出しが考え中のまま置いてきぼりにして一人で6Fへ…

せっかく4人集まったのに不完全燃焼で終わってしまいました
これにめげずまた募集させていただきたいと思いますので
また皆さんの協力をあてにさせてください。
最後になりましたが入ってくださった方、ありがとうございました。
もし再びご縁がありましたらよろしくお願いします 


・・・・と言う訳で、主宰者さまが抜けた後も
3人でこつこつやっていたのですが、
その後も1人回線切れで離脱・・・・。

10階で2人だけになってしまったので、
相手の方が、タイピングで「リタイヤします」
リタイヤ宣言してくれました。

止める前にタイピングする余裕があるのが、
あいかわらず凄いなぁ~~~~と
感心してしまいます。

ありがとうございます。

それにしても、最近『回線切れ』が酷いように思うのですが
・・・・・・う~ん。
(空いていそうな、午前中にやられるとさすがに・・・・・・)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 速報っ!!ようやく魔神を倒... | トップ | JRA・競馬検定やってみました... »
最新の画像もっと見る

QMA「かおりん観光の旅(協力プレー)」」カテゴリの最新記事