かおりんふぁんこてくんのひまつぶし自分史

かおりん(南かおりさん・関西のMCタレント)ふぁんのこてくんの独り言が書いて あります。将棋「も」大好きです。

DSお料理ナビあげるぅ~~~!!

2006-07-23 20:13:44 | かおりんにあまえ隊
わ~いっ!!ひっさびさに

『かおりん写真』撮れちゃったぁ~~~!!

かおりんっ、ありがとうっ!!

・・・・で、かおりんにDSのお料理ナビ
あげちゃった。
でも、使う機会なんてあるのかなぁ~~~(笑)

PS・こてくんの持ち物には、
お料理ナビが入っている袋とおんなじような
袋がもう一つあって、
そっちには『えっちなDVD』が・・・・・

あぶなかったですねぇ~~~(笑)
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『Mたん』観察中 | トップ | 二階はふたり(配達区分っ) »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つぼっち)
2006-07-28 13:54:35
間違えずに、手渡せてよかったですね。



誤って、『えっちなDVD』を手渡したら、



『こてくんって、こんな趣味があったの!?』



と、かおりんに突っ込まれる様子が、目に浮かんできかます。(笑)



返信する
訂正します (つぼっち)
2006-07-28 13:56:31
(誤)目に浮かんできかます。



(正)目に浮かんできます。
返信する
えっちっぽい趣味(笑) (こてくん)
2006-07-28 19:09:08
かおりんは「えっちっぽい」

僕の趣味は一応知ってますよん(笑)



さすがに、かおりんとそんなえっち話は

したことはないですが(爆)
返信する

かおりんにあまえ隊」カテゴリの最新記事