かおりんふぁんこてくんのひまつぶし自分史

かおりん(南かおりさん・関西のMCタレント)ふぁんのこてくんの独り言が書いて あります。将棋「も」大好きです。

いつの間にか・・・・・(900件目の記事)

2006-07-28 20:12:18 | いっつ将棋たーいむ
ずいぶん情報を仕入れていなかったので、
忘れていましたが、
『将棋名人戦移管問題』のための
臨時の総会が、8月1日に行われるそうで、
水面下ではヒートアップしている
・・・・・らしいです。


ほんまかなっ(笑)



で、わたしの大好きな『朝日オープン』は
どーなるの????


う~ん。
やっぱり無くなるのかなぁ~~~。
しょぼんっ・・・・・。

PS・それにしても、暑いですねっ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けいちゃっぷ)
2006-07-29 22:58:45
羽生さんが毎日新聞支持を表明したらしいですね。

(北海道新聞)

理事会のやり方を苦々しく思っている棋士も多いでしょうから、これはひょっとすると、名人戦は毎日新聞で朝日オープン継続の流れかも^^(朝日が怒って撤退しまければ・・・)

返信する
おおっ、羽生たんが・・・・・ (こてくん)
2006-07-30 09:25:37
おおっ!!羽生たんがついに

立ち上がってくれたのですか。



おおっ。やりますねぇ~~~。

わくわくっ。



返信する