かおりんふぁんこてくんのひまつぶし自分史

かおりん(南かおりさん・関西のMCタレント)ふぁんのこてくんの独り言が書いて あります。将棋「も」大好きです。

明日の午前4時「スペインVS日本」戦(サッカー日本代表)

2022-12-01 18:12:07 | スポーツ

明日の午前4時に「スペインと日本の対決」

があります。

 

わたしの予想では

 

スペイン2-1日本

 

かなぁ~~~~。

 

テレビ局で出演してたら、スペイン1-2日本か

2-2の引き分け

って予想するんですけどぉ~~~~。

 

正直、日本がスペインから得点するシーンを

思い浮かべられんのよねぇ~~~~。

う~ん。

 

スペインはターンオーバーで選手を『主力温存』に

変えるのでは??

 

まあ、そういう感じもあるんやけど、

あのチームは主力と控えの差が少なそうやからねぇ~~~~。

 

フレッシュな選手が監督にアピールしたいが為に、

逆にすさまじいちからを発揮しそうな気が

するんよねぇ~~~~。(笑)

 

なので、控えっぽい選手が出てきても

要注意やね。

 

 

う~ん。

 

『奇跡』なんて何回も起こらんから奇跡やねん。

次勝ってしもたら、ほんまもんやん(苦笑)

(そうでなくても、日本の主力選手のケガが

酷いです。

こんな時になんで??って感じですが、

 

そもそも、今回のワールドカップ。

カタールが暑いので今頃に開催しており、

欧州ではシーズンの途中でしたので、

怪我人がいるのは、まあ仕方ないのです。)

 

 

ではではっ。

 

 

(ここだけの話、

日本、点を取れないと『引き分け』すら無理と

見ます。)

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「お気づきだろうか」今回の... | トップ | もしも「重課金」でも優先権... »
最新の画像もっと見る

スポーツ」カテゴリの最新記事