かおりんふぁんこてくんのひまつぶし自分史

かおりん(南かおりさん・関西のMCタレント)ふぁんのこてくんの独り言が書いて あります。将棋「も」大好きです。

こてくん、漫画のAKB殺人事件を読む・・・・

2012-09-25 07:46:15 | たんぎん立ち読み委員会
AKB殺人事件


『AKB48殺人事件』(エーケービーフォーティエイトさつじんじけん)は、
原案:秋元康・原作:青山剛昌・作画 :梧桐柾木による日本の推理漫画。


AKB48を8月に卒業する前田敦子が卒業後にやりたかった仕事、
それは探偵だった。

そんな前田とAKB48のメンバーは前田のAKB48最後の仕事となる
ロケ先の孤島で殺人事件に遭遇してしまう。

容疑者はAKB48全メンバー。探偵前田は謎を解き、
真犯人を見つけ出すことはできるのか。




こてくんの感想・・・・

ダイニングキッチン・・・・・もとい

ダイイング・メッセージが全然解けなかったなぁ~~~~。


まっ、あっちゃんの推理に任せればいいか(笑)

漫画でも、さしこはやっぱりさしこやったねっ(笑)


ちなみに・・・・・


金田一少年の事件簿や名探偵コナンみたいに、

いつものように、『電話も通じない孤島』になるのは、

いうまでもありません。(笑)


最新の画像もっと見る