かおりんふぁんこてくんのひまつぶし自分史

かおりん(南かおりさん・関西のMCタレント)ふぁんのこてくんの独り言が書いて あります。将棋「も」大好きです。

速攻のこてくん

2006-11-07 07:36:16 | ゆうびんきょく
残業(午前5時)になると俄然はりきるこてくん。


まさに『5時から男』(笑)である。

さてと・・・・・今日は速攻で片付いたので、
集配に区分された郵便物を持っていく事にしました。
これを『出前』といいます。

この『出前』された郵便物を、
配達の職員さんや兄さんたちが、
1軒1軒区分してわけるんですねっ。

『Mたん』

「こてくんが居ったから、
今日は早かったわぁ~~~!!」


こてくん「(喜んでくれるのはうれしいんだけど、
わたしじゃなくて、配達区分をしてくれた、
IさんにTさんにMさんにK屋さんの
おかげなんですけどぉ~~~~・あせあせっ。

まっ、勘違いさせたままにさせておきませう。笑)」



しかしぃ~~~~、「こてくん早いなぁ~~!!」

なんて言って褒めてくれる『Mたん』


・・・・・なんか、褒められると
アホみたいに働くわたしのツボを
ついてきますなぁ~~~~。

これだから『女』って生き物は・・・・・・
・・・・・嫌いにはなれんのやなぁ~~~(笑)

ほんと女の子は『テクニシャン』です。はい(笑)


PS・今日の朝は寒かったので、早めに帰る
『VC』のOさんもTさんも
「『ぬくぬく』なかっこ」をしていました。
もう冬も間近ですねっ。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フセインさんの裁判について... | トップ | 深夜Aは・・・・・・ »
最新の画像もっと見る

ゆうびんきょく」カテゴリの最新記事