かおりんふぁんこてくんのひまつぶし自分史

かおりん(南かおりさん・関西のMCタレント)ふぁんのこてくんの独り言が書いて あります。将棋「も」大好きです。

新型コロナのアプデに知識が間に合わないの巻

2022-10-28 15:34:59 | ニュースを見て

テレビのデジタルな放送を見ていて思ったのですが、

「第8波」の危機みたいな事が書かれていて、

オミクロンの??新しい新型コロナの事が

書かれていました。

 

・・・・。

また、アプデなのか?

間にあわないぞぉ~~~~。

 

 

シンガポールなどで流行っているグリフォン(XBB)さんと、

ヨーロッパとかで流行っているケルベロス(BQ1.1)さん

です。

 

 

こてくん「あっている?かな??

 

グリフォンとケルベロスなんて、

言葉の響き的にかっこいいっ。」

 

 

な~んて浮かれているこてくんなのですが、

これはいけません。

 

そろそろマスク外したかったのですが、

ずっと新型コロナのターンのようです。

 

一つだけ言えそうな事があるとすれば・・・・

 

ついこの間に中国で成立した『習王朝』

 

『ゼロコロナ政策』を撤回しないと、

滅びの道を歩む羽目になってしまいそうな・・・・

そんな予兆も見えてきました。

 

さてさて、どーなることやら。

 

ではではっ。

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 少々「車酔い」する(途中か... | トップ | 堀本元市議に、テレビ乗っ取... »
最新の画像もっと見る

ニュースを見て」カテゴリの最新記事