かおりんふぁんこてくんのひまつぶし自分史

かおりん(南かおりさん・関西のMCタレント)ふぁんのこてくんの独り言が書いて あります。将棋「も」大好きです。

堀本元市議に、テレビ乗っ取られる・・・・

2022-10-28 18:02:10 | テレビ・映画

今日の午後3時台。

 

いつもならワイドショーをやってる時間帯だったのですが、

この日は、

堀本元市議の緊急の釈明会見を

やってました。

 

こてくん「う~ん・・・・見たいニュースが

なくなってしまった。

 

この会見も見ていても、どーせ『腹立つ』だけだろうし、

グダグダ感を見る前に感じてしまうんだろうし・・・・。

 

ふうっ。消すか。」

 

それにしても・・・・。

『現職』って、ここまでしないと

守れないのだろうか・・・・。

 

そもそもの『方向性』が全然違うような気がして、

なんか頭がくらくらする

こてくんなのでした。

 

ではではっ。

 

追記・あれっ?

岸田総理も午後6時台に、記者会見をやって

NHKを「乗っ取ってるやん」(笑)

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新型コロナのアプデに知識が... | トップ | もうあのお方の悪口をかけな... »
最新の画像もっと見る

テレビ・映画」カテゴリの最新記事