かおりんふぁんこてくんのひまつぶし自分史

かおりん(南かおりさん・関西のMCタレント)ふぁんのこてくんの独り言が書いて あります。将棋「も」大好きです。

あわわわの日

2012-01-07 17:12:12 | かおりんにあまえ隊
『アニソン特番atラジオ関西だよ♪』


岩ちゃん・かおりんでおなじみの『青春ラジメニア』の公開放送は、
見事盛況のうちに終わった『そう』です。

・・・・えっ、『そうです』


こてくん「・・・・。」


『不覚にも』
先週のラジメニアを聞いていなかったので、
まったくのノーマークでした。


とほほほっ。


岩ちゃん、かおりん。ごめんっ。


・・・・と言うことで、ラジオ関西のあるビルの柱に
頭をぶつけてくらくらしている
こてくんなので、ありました。


とほほっ。


ちなみに、『午前11時』はリバーシティーで
『モンハン』をやっている最中でした。
なんてこったい・・・・・。


PS・それにしても、『着物かおりん』

なんか、遠くから見るとむっちゃ別人って感じで、
全然気がつかなかったです。

ほんと、むっちゃ『品』があるって感じで・・・・・。

いやぁ~~~~、こてくんの『おんぼろかおりんレーダー』で
キャッチできないなんて、まったくの想定外でして・・・・・。

まいった・・・・惚れ直しちゃいました。(笑)


「かおりんっ、ありがとっ!!」

こてくんでしたっ。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 失望はしても絶望は・・・・... | トップ | ゆ、夢・香奈??現実だった... »
最新の画像もっと見る

かおりんにあまえ隊」カテゴリの最新記事