かおりんふぁんこてくんのひまつぶし自分史

かおりん(南かおりさん・関西のMCタレント)ふぁんのこてくんの独り言が書いて あります。将棋「も」大好きです。

将棋棋譜寄付コーナー(王手飛車編)

2006-10-19 20:31:54 | 将棋棋譜寄付コーナー
2006年10月14日

▲東大将棋ぽーたぶる初段
△こてくん3級

▲76歩△34歩▲66歩△35歩▲78銀△32飛
▲77角△36歩▲同歩△同飛▲65歩△62玉
▲22角成△同銀▲64歩△72金▲68飛△55角
▲63歩成△同金『▲同飛成』△同玉
▲45角(王手飛車)
・・・・・・以下53手で東大将棋の勝ちっ

う~ん、まったく見所すらありませんなぁ~~~(笑)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (東西南北)
2010-02-21 16:31:14
パソコン将棋って非情ですからねぇ
返信する
まあねぇ~~~ (こてくん)
2010-02-25 16:54:26
東西南北さん、書き込みありがとうございます。

>パソコン将棋って非情ですからねぇ

まあねぇ~~~。でも、今やわたしよりも
諦めるのは早いんですよ。
そこまで追い込むのが大変ですが・・・・・(笑)
返信する
Unknown (東西南北)
2010-02-26 20:13:58
三月の十四日以降でよろしければ一戦交えてみませんか?こちらはせいぜい5級ですが。

このブログか京都板かでお待ちしています。

返信する
ほほっ。 (とくめい天使)
2010-02-26 20:29:05
「ほほっ。いいのかいっ。死ぬよっ。」

な~んて言うんだろうなぁ~~~~、
悪役の将棋キャラだったら
(笑)

3月17日か24日ならなんとか
なるかもしれませんが・・・・。

やっぱ直前になるまでわからないので、
その時に返事しますねっ。
返信する