かおりんふぁんこてくんのひまつぶし自分史

かおりん(南かおりさん・関西のMCタレント)ふぁんのこてくんの独り言が書いて あります。将棋「も」大好きです。

郵便局ひとりぼっち

2006-08-13 09:56:41 | ゆうびんきょく
ちょっと待ていっ!!

確かに神戸帰りでかおりんに
パワーをもらっているからって、
普段は3・4人の『配達区分』が
今日に限って、
一人ってどうやねんっ・・・・・。

・・・・といっても、他の陣形も
考えられんか(笑)

最善ではないのですが、
仕方ありません。

これでやるしか・・・・・。

・・・・・・そして朝。

O副課長

やっぱ、こうなったか(笑)

でも残ったのが、配達小物6ケースに
大型24ケース。
じょうてきでしょっ(笑)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毒舌家の『Mたん』・・・・・ | トップ | プチ同窓会ですぅ~~~ »
最新の画像もっと見る

ゆうびんきょく」カテゴリの最新記事