かおりんふぁんこてくんのひまつぶし自分史

かおりん(南かおりさん・関西のMCタレント)ふぁんのこてくんの独り言が書いて あります。将棋「も」大好きです。

毒舌家の『Mたん』・・・・・

2006-08-13 09:41:14 | ゆうびんきょく
今日の朝2階で仕事をしていると、

Mたん(かっこなしの・笑)が

「『Mたん』に、毒舌家の『Mたん』って
言ってやろっ!!」

と言うので・・・・・??

そうなのです。こてくんは、
あまりの激務で消耗していたので、
始めはなんの事か分からなかったのですが
・・・・・どーも、このブログの事の
ようです。

こてくん「ほおっ・・・・(自力で見つけたのかな?)」

Mたん「友達に内容だけ教えてもらったねん」

こてくん「がくっ(自力じゃねえのかよっ・笑)」

・・・・・が~ん、しもたっ。

彼女に見られることをまったく想定していないので、
Mたんを褒めている文が
一言もないのでは・・・・・。

やばきちっ(笑)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 問題多すぎっ(笑) | トップ | 郵便局ひとりぼっち »
最新の画像もっと見る

ゆうびんきょく」カテゴリの最新記事