かおりんふぁんこてくんのひまつぶし自分史

かおりん(南かおりさん・関西のMCタレント)ふぁんのこてくんの独り言が書いて あります。将棋「も」大好きです。

昨日、久々にメールを・・・・・

2012-02-06 06:49:53 | こてくんのひとりごと

昨日、とある所にメールで問い合わせをしました。

・・・・・う~ん・・・・

なんか、メールで書くと、文章がいまいち・・・・・??
相手に不信感を抱かせてしまっているような気が
します。


やっぱ、下手です。わたしのメールって・・・・(笑)


もしもわたしが・・・・・。


かおりんくらいの・・・・


あるいは





環那ちゃんくらいの
文章力だったら・・・・







例えメールであっても、わたし達の心を揺さぶる、
物凄いメールに違いないような気が・・・・・。


いかんいかんっ・・・・。


また『妄想モード』に突入してしまう所でした。
あぶないあぶないっ。(笑)


ふうっ・・・・。


仕事あがりで『寝カフェ』の、こてくんでした。(笑)


ち・な・みに・・・・・

先日宣伝した・・・・


将棋・王将戦の前夜祭の締め切りは、

『今日の消印』まででございます。

わたしは、なんとか、間に合ったみたいでございまする。
ほっ・・・・・。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『スルー』しかないのは、分... | トップ | フットボリスタ2月1日号を... »
最新の画像もっと見る

こてくんのひとりごと」カテゴリの最新記事