かおりんふぁんこてくんのひまつぶし自分史

かおりん(南かおりさん・関西のMCタレント)ふぁんのこてくんの独り言が書いて あります。将棋「も」大好きです。

おはようっ、2012年っ♪

2012-01-01 07:12:31 | こてくんのひとりごと





_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


こてくんの『ブログ屋』は、元旦から
営業していま~す♪(笑)


by こてくんとあそび隊


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/




「おはようございま~す♪」



今年もよろしくお願いしま~す

・・・・と、言うわけで、一応仕事は終わりました。

ふうっ。


ちなみに、何故、おはようなのかと申しますと、
今年は『喪』に服していますので・・・・


と、言いながらも、郵便局のゆうメイト達には

「あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いしま~す♪」

と、『あいさつ』するお茶目ぶりであります。(笑)


そうそうっ、今はネットかふぇにいます。

「ハウスバー○ントカレーだよ・・・」

「おせちもいいけど、カレーもねっ。

by○城ひでき



・・・・まだ、おせちすら食べてないじゃんっ、
なのにもう『カレー』ですか(笑)


それにしても、『元旦』に朝帰りなんて、もう相当
経験していますが・・・・・

今でも、なんか新鮮ですねぇ~~~~
なんでなんでしょ。(笑)

ちゅうわけで、

「2012年くんっ、よろぴくねっ♪」


ではではっ。

PS・正月早々、元オ○ムの信者さんが出頭
なんてニュースを見るなんて・・・・・

去年の激動の年を、そのまま引っ張っているような
感じですねっ・・・・・う~ん・・・・・。

流れは少し悪そうですが、なんとかいい年にしたいものです。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日だけの流行語大賞 | トップ | こてくんが見たい『お正月』... »
最新の画像もっと見る

こてくんのひとりごと」カテゴリの最新記事